さて、10月18日にWindows8.1が提供開始になるとのことですが~
わたしこういうのあんまり詳しくないんですけど
これって前に時期ウインドウズって言われてた「ブルー」なのかしら?


なんにせよ、ものすごーく悪評まみれでメーカー側も困ってたようでしたもんね
この8.1が上手く動くことを祈りましょうw


というか、こういう「 使い勝手 」の部分っていうのかな~操作性っていうのかな
って所謂「 根幹部分 」なんだと思うのね、イメージ的に。
ということはそういうところの変更ってものすごーく根っこの方から書き換えなきゃダメなんだと思うんですが
そうなるとまた今までのように動くのん!?という疑問が・・・w


8.0でガラリっ!と変えてしまったものを
8.1でチラリっと(?)「7」に近づけるってわけでしょう?
もうなんか意味わからないんですけどね(苦笑)


そういう私のマシーン!はウインドウズ7です
全く不自由を感じたこともなく
エックスピーのほうが良かった~って人もいるけど私は7のがなんとなく好き(7だしw


あ~そうそうインターネットエクスプローラーもバージョン11になるんですってね~
もーほんっと・・・ついてけない(笑)


というかちょっとノートパソコンを買おうかなっと思ってるんだけど
8.1、、、怖いな~
やっぱまだ「7」の入ってるノートをツナギ的に買おうかな~っと迷い中