四万十市で国内の観測史上最高記録が更新されました


・・・41度


暑いですね(TдT)
今年の夏はいったいどうなってしまったんでしょう
このあいだテレビで「 千年猛暑 」とかって言われてて
千年に一度あるかどうかの猛暑なんだそうです、今年・・・泣けますね;へ;


でも
こんな時こそ!
ビールやらアイスやら!涼しい喫茶店なんかが繁盛するのでは!!!?


と景気回復っぽい期待をしてみるものの
わたし自身、さいきんそういう贅沢を意識して節約してることもあり
世間もそうなんじゃないのかなと、軽く失望気味(苦笑)


まーでも、「 居心地のいい空間 」なんかを提供している企業にとってはちょっとしたチャンスでもあると思いますし
頑張ってみて欲しいですね~


安倍さん的には「 順調に景気は上がっている! 」とか言い切ってるみたいですし
わたしのお財布は従来通りですが(泣)
そろそろ羽振りの良くなる人も出てきてるんじゃないでしょうか!そういう人はどんどんお金使っちゃってくださいね!w