nttiphone.jpg

今朝(2013-09-06)からドコモがアイフォンを販売するという話が話題にのぼり
東京株式市場のなかでも午前中からNTTドコモ株が急騰してたり


なのに~


NTTドコモ 「 決定した事実はございません 」
(これが2013年9月6日の午後)


・・・えっ!?(笑)


はてさて、いったい何が起きているんでしょうか?
株が急騰(6000円ほど上がったそうな?)するくらい投資家がお金を動かしているにも関わらず
これがまたいつもの「 出す出す詐欺 」だったらかなり大きな信用問題じゃないですか?


まぁ何にせよ「 開示すべき決定した事実はない 」とのことなので
『 話は出てるけど決まったわけじゃないよ 』
ってことだそうです。。。


う~ん、まぁアイフォン出すっていうのは大きなニュースかもしれないけど
そんなに株価うごくほどかなぁ?って気もしますけどね~
アイフォン欲しい人はもう他所で買って持ってるでしょうし
新型が出たからって電話会社変えることってそんなに無さそうに思いますしね~


ってことはですよ?
これでもし「 出ない 」ってことになったら、株価どんだけ下がるんだろう・・・w