ちょっと?
どういう意味でしょう???

これ見てちょっとさっきから頭にハテナが飛びまくってるんですが(・_・;)

産経ニュース(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130910/stt13091019400004-n1.htm)


メンバー
首相=海江田万里(留任)▽副総理=高木義明▽官房長官=桜井充(留任)▽財務・金融=前原誠司(留任)▽総務・地域主権改革=原口一博(留任)▽法務=小川敏夫▽外務=福山哲郎▽文部科学=笠浩史▽厚生労働=山井和則(留任)▽経済産業=田嶋要▽農林水産=小川勝也▽国土交通=広田一▽環境・原発事故=柳沢光美▽防衛=渡辺周▽内閣府=大島敦▽国家公安・拉致・防災=長島昭久▽沖縄・北方=藤末健三▽少子化・男女共同参画・消費者・食品安全=神本美恵子▽経済再生・科学技術・宇宙政策・情報通信技術・海洋政策・中小企業=近藤洋介▽公務員制度改革・規制改革=小林正夫



これだけが記事に書かれていて、これが何なのかについてはさっぱり何も書かれていなかったんですよね~
ひょっとして、うち(民主党)が次の内閣ならこのメンバー、みたいな?
もしそうなら・・・何してんの?この人ら・・・
こんなのに税金使われてるのかと思うと腹立たしいですね


いったい何のためにこんなものを作ってるのかも不思議ですし
いったい何のために産経ニュースがこれを掲載したのかも謎。。


てか、常々おもってることなんですけど、政治家って多すぎるよね~
半分くらいでいいよね、こんな小さな島国の政治にアメリカ合衆国と同じくらいの数いるっておかしすぎ
あと官僚も
今回決まりそうな消費税増税も何に使うかって「 公務員の給料 」ですし


そーそー、なに?あの増税と同時に一万円給付って案は??
まるで民主党が政権とった時のバラマキ思い出しますね
ひとりにひとりに1万円配るのもそれなりに費用がいることでしょうに
まともに考えてるのかほんと疑問すぎることが多い