アイパッドユーザーがマイクロソフトのSurface RTに乗り換えると5000円から10000円のキャッシュバック!

って、なんだかこれ、、、今までならマイクロソフトがとるような戦略じゃないよね~
やっぱ必死なんだろうかという印象ですね


けど、まえにアメリカで起こったアンチトヨタ旋風!(旋風?)みたいなさ
トヨタ車を買い取って自分とこの車を売る、というほど酷くはないみたいですよね
アイパッド持ってる人がSurface買うと、ですから
アイパッドを下取りするわけではないところがまだマシでしょうか


ラインナップ的には
Surface RT 32GB 3万9,800円 → 3万4,800円
Surface RT 64GB 4万7,800円 → 4万2,800円
Surface RT 32GB+タッチカバー 4万7,800円 → 4万2,800円
Surface RT 64GB+タッチカバー 5万5,800円 → 4万5,800円


ということなので~1万円バックされるのは64GBのモデルだけですね
32と64でどのくらい使い勝手が変わるのかとか
タッチカバー有る無しで8000円の差って何!?とか
けっこう不思議なラインナップ。なんなんでしょうね、、8000円もする「カバー」って、、


でもこの価格帯で5000と10000オフだったら、どう考えても一番高いモデル以外を選ぶのは勿体無い数字ですよね~
32GBの一番安いやつにプラス6000円で一番いいモデルになるんだもんね

・・・でもこれ、何に使うんだろね?(ヲ~イw